もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月3日 テイマって・・・

楽しーーーー!!!!w

最初は、スキルが複雑で訳わかんなかったんですけど、
やってみるとあら不思議w
だんだんわかってきました^^;

いろいろとクエをやりまして、今は51歳でございます。

って早っ!!
まだ作って間もないですが・・・。
先生にレベを大幅に上げてもらったおかげですねw
ありがとうございます^^

ついでに先生には、捕獲も手伝ってもらっちゃいました^^
初代ペットは、病気のコボルドの「旧ザプ」。
2代目は、斧槍兵の「ザプⅡ」。
特に2代目は、愛着湧きすぎて、ワザワザ記録スキル取って保管してますw

そして!!ついに3代目ペットを捕獲することに成功しました^^

3代目は・・・

リザードリーダーExです^^
その名も「プーザム」。
まぁ、マニアックな話になるんですが、
ペッツはガンダムに出てくるモビルスーツの名前を拝借しております。

初代の旧ザプは、ザクⅠ(通称旧ザク)
2代目のザプⅡは、ザクⅡ。
まぁまぁメジャーなMSですねw
3代目のプーザムは、バーザムというMSから戴きました^^
(Zガンダムに出てくるんですが、知ってる人は・・・いるでしょうw)

ちょっと今日はマニアックな話に走ってしまいましたが、
最近は一人で狩りしてることが多いので、特に書くことがありません;;
規則正しい生活リズム(朝起きて、夜は1時には寝る)に最近なってきているので、
知ってる人と出会いませんw
レベ上げ手伝ってくれるという奇特な方、
いらっしゃいましたら赤鯖「機動戦士プンダム」まで耳くださいw



・・・・・・・・なぁんてねw
ちょっとだけ期待してます^^;ww
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-03 15:59 | Red Stoneの話