もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月30日 テイマ始めました

今日、ヒマな時間があったので、テイマ作っちゃいましたw
まぁ、1回挫折はしてたんですけど、やったこと無いのがテイマだけだったので・・・
名前はあまり突っ込まないでくださいw
思いつきませんでした^^;

他の職業と違って、スキルが変わってるので新鮮です^^
たのしーーーw
で、こんな感じでSS撮りました^^
e0043476_23183771.jpg

☆追記☆
コボルドと別れました・・・
ファミリアを捕まえたくて。説得じゃないと無理なんですね;;
あぁ・・・、俺の旧ザプ・・・
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-30 23:18 | Red Stoneの話