もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月26日 sakuraさんと・・・

昨日は朝まで爆睡でw朝8時ごろにインしたんですが、
だぁ~れもいません。みんなもう寝てるんですねw
はぁ・・・、一人かぁ・・・。なんて思ってたら、
なんと!!

sakuraさんが来てくれました^^

一度耳で会話はした事はあったんですけど、
直接会ったのは初めてで、ちょと緊張w
無事に友録も済ませ、狩りへ。

神殿B1に連れてってもらっちゃいました^^
e0043476_7201676.jpg

ダメ見て!!1000↑ですよ!!!
強い強い。サクサクどころか瞬殺でしたw
もちろん、役立たずの俺は、アスヒ係になってました^^;
でも、30分ぐらいしか入っていられなかったので、
仕方なくお別れです;;せっかく会えたのに~;;
まぁ、友録したんで、呼び放題なんですがw

sakuraさん、また今度ゆっくりまったり狩り行きましょうね^^v

で、夜ですが、ギル戦です^^
まぁ、ここではアスヒ係にもなれませんw
即死です。ほんと、BISの方々に申し訳が立ちません;;
もっと強くなりたいと、ギル戦の度に思うのでした^^;
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-26 07:26 | Red Stoneの話