もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月21日 エルフの庭園

今日はバイト先からの投稿ですので、画像はありませんw

昨日はギル戦に滑り込みセーフ!!
だったんですが、まさかの不戦勝・・・

わーい、勝ったぁ・・・
やったぁ・・・、活躍出来て良かったぁ・・・;;

ちくしょーーーーーー!!!!!
無駄に買った青ポ、どうしてくれんだーーー!!!!!
ショーンさんみたいに、メテオ打ちてーーーー!!!!!
でもまぁ、以外に青ポって使えるので良しとしましょうw

で、今日も自分のレベ上げにはうんざりしてきたので、
アクアさんたちについていきました^^
ルカさんも一緒で、強い強い。ほぼ1撃。
もう、ヘボい支援するしかありませんw
ってか、このPTに俺要るのかな・・・なんて考えたりw

そんなこんなで終わって、飯食って、露天をうろうろ。
タトバ山行ったり、タワー地下道2Fに行ったり、何とか鉱山で死んでみたり・・・
なぁ~んか、自分のレベ上げって気分じゃありません。

で、友達検索してみると、アクアさん達、エルフ騎士狩りしてました。
「こ、これは寄生するしかないw」
って訳で、エルフ騎士のところへ。
アクアさんのGP、かっこ良かった~^^
チリさんのテイルチェイサーもいい音出てましたよw

んで、アクアさんとチリさんが落ちた後、カムさんに庭園に連れてってもらいました。
まぁキレイ^^エルフさんったらいい趣味してるのねw
キレイなお花が咲いておりました。すると・・・

怪しい王宮発見!!

入りたかったんですが、どうやらここからは入れないようです。
あああああああああああ!!!
SS撮ったのに忘れてた;;入り口で記念撮影したのに;;
まぁ、そのうち覚えてたら載せましょうw

と、ダラダラ書いてきましたが、もうネタ切れです。
今日は頑張って、レベ上げするぞ~^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-21 18:03 | Red Stoneの話