もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月19日 チリ祭り

おとといの話を少々・・・

おとといはソロで狩りをしてて、廃坑にやってきました。
B9を通っていると、なんと野良コロが!!
とりあえずソロでコロ狩りですwアスヒあるといいですね^^
POT要りません。
e0043476_1244021.jpg

倒すまでは、5分ぐらいでした。やっぱ硬いですね、コロは。
泣きそうになりながらも、何とかコロを泣かせてひざまずかせましたw
e0043476_1262613.jpg

で、B10に降りたんですが・・・
e0043476_1264813.jpg

か・・化石が・・・wとりあえずSS撮ったので載せてみましたw
で、またB9に上がってきたら、
「チリ祭り開催中、参加者募集」
と叫びが!!
これはチリwizとしては1回は参加せねば!!
なんてったって、世界の奇祭の1つですw
で、参加した訳ですが・・・・
e0043476_1211971.jpg

いやあああああ!!!もう1匹きたーーーー
何故か2コロにw誰かが釣ってきたんですけど、
かなりウマーでした^^ってか、チリ祭りはウマーですねw
早い早い^^そんなことをしてる内に、
気づけばレベルの123に成長していたプーマスなのでした^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-19 12:13 | Red Stoneの話