もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月17日 やぶぶぶぶぶぶ

昨日も藪。今日も藪・・・。もう藪は飽きてきましたw
どこか違うとこないですかね~?
まぁ、昨日の唯一の救いは、私の師匠(未承認ですw)の、
ショーンさんが手伝ってくれたって事です^^
「サンダー!!!!」
バリバリバリ~~~~
e0043476_4502321.jpg

うほほ
やっぱ兄さんつええや^^wさっすが師匠w
ショーンさんのおかげで、118歳まで成長しました^^
ショーンさんいや、師匠!!ありでした^^v

で、今日です・・・
エルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフ・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
もう気が狂いそうですwあと5歳若ければ確実に発狂ですよ、これ。
何?拷問ですか??wもっとサクサクとレベ上がんないかなぁ・・・
なんてぼやきながら、レベ120ですwチリって効率いいから好きです^^

今日出た水色です。運が13しか無いので、水色は滅多に出ません。
出てもこれじゃあなぁ~、やる気も失せますよね~;;
はぁ・・・、お金持ちになって、ワンダーを買ってやる~~~!!!!
e0043476_4562692.jpg

e0043476_4563944.jpg

まぁ、この水色たちが、そっこーで破壊されたのは言うまでもありません・・・

追伸
最近、テイマを抹殺しましたw
かわりに、おんなじ名前のBISが誕生しました。
機動戦士プンダム・・・・
なんかBISの方がしっくりくる名前でしょ?w
そのうち消しますけどね^^;まぁ、まだ8歳なんでいいでしょw
次の名前も決めてます。まだ内緒です^^若葉が無事卒業出来たら、
皆さんには紹介したいと思います^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-17 05:03 | Red Stoneの話