もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月7日 浮気

皆さん、こんにちは^^
プーマスです。
実は、私、浮気をしております。え?何の話かって??リアルにうわ・・・w

まぁ、リアルな話は置いときまして、11月4日からサービス開始された、

「シルクロード オンライン」

というゲームをやってます。
ちょーキレイなんですよ、グラフィックが。まぁ、最新のPCではないため、
画質を落として何とか動かしているのですが・・・w

正直、面白いです。
初めて2日しか経ってませんが、ヤバイです。既にハマってますw
今日もRSはインしたんですが、そっこーでシルクやってました^^;

RSでお知り合いになった、アクアさんや先生、カムさんもやってまして、
昨日は一緒に狩りしてました^^
(先生だけは今日が休みということで、朝10時ぐらいまでやってましたw)
今日も先生と虎を狩ってたんですが・・・・・
こんなことになっちゃいました カカッテコイ!(((p´д`;)q))
e0043476_534677.jpg

なんてねw
ちょっとお茶目なこと、してみただけですよw

追伸
先生、記念撮影のSSがどこにもありません;;
また、アクアさんたちと一緒に撮りましょうね^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-07 05:36 | その他の話