もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月3日 ザ・インプ

みなさんこんにちは^^ノ
機関車プーマスです。

みなさんは、「インプ」という敵を知っているでしょうか?
まぁ、俺は初めて見たんですが、レベルが高いみなさんの事です。
当然のように知っているとは思いますが・・・。
今日はそんなインプにまつわるお話を、ひとつしたいと思います。

今日はたこぽんさんに滝へ連れてってもらったんです。
で、滝ってほとんど来た事無かったんで、つい探検したくなっちゃったんですよ。
最初はB1で狩ってました。B2に降りるとたこぽんさん発見!
狩りをしているたこぽんさんを横目に、どんどんと進んでいきました。
ここのファミリアつええ・・・。アスヒがちょっと追いつきませんでしたw

「まぁ。ポットあるしいいや^^」

この判断が間違いの始まりでした・・・。
ファミリアとクモをちょっと狩って、

「さぁ!B3だ!」

と息巻いて降りていきました。リロードするポットが無い事に気付かずに・・・。
B3に到着^^ここでも、まぁ普通に狩れました。
B6の熊見に行こうかなぁ~なんて考えていたその時!!
奴は現れたのです・・・。
コボルドのような姿をした悪魔が・・・・。

「おっ、こいつ美味しいかな?」

なんて、軽い気持ちで攻撃しました。あんまり当たりませんw
ダメは結構貰います。防御は237あるので、大丈夫なはずだったんですが。

「あ・・、赤・・・。ああああああ!!赤無い~;;」

ついにポットも使い切りました。アスヒもCP無くて使えません
俺は逃げました。どんどん先へと。どんどん奥へと。
しかし・・・。
e0043476_7115977.jpg

やめてぇぇぇぇぇ!!!
この3秒後に、機関車プーマスは短い人生を終えました・・・w

「絶対大きくなったら見返してやる!!」

そう誓った11月の深夜でした^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-03 07:13 | Red Stoneの話