もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月29日 どえらい事になっとるがな!!

皆さんこんばんは^^ノ
機関車プーマスは今日も走りますw

昨日の話なんですけどね、wizの師匠(勝手に思ってるだけですが・・・w)のショーンさんに、
レベ上げを手伝ってもらったんですよ^^最初はテンプラ、次エルフ騎士、でブラックエルフ。
まぁ、そこまでは普通の話なんですが・・・

やりますね、ゲームオン。初めてほめちゃいましたw
まぁ、スフィアあっての話なんですが、ブラックエルフ、やばいですよ;;
レベル76の時点でなんですが、経験値80000↑・・・・・・
ショーンさんは鬼強いお方です。ブラックエルフは硬いですが、関係ありませんw
どんどん倒していっちゃうんですね~。途中から先生のテイマも加わって、もっと早くなりますw
サクサクレベルも上がります。気付けばなんと!!
e0043476_6585125.jpg

85まで上がっちゃいましたよ;;SPなんて600越えてたまりましたw

軽く10ぐらい上がっちゃってうはうはですw
おかげでチリングタッチも49まで上がり、マスタまでもうちょいでした^^
ほんとに、ショーンさん、そして先生。いつもありがとうございます^^

で、その後にアウグのエルフクエをやったら・・・・

チリマスタしました!!やったよお兄ちゃん!!w

まぁ、この場を借りて報告したかっただけなんですけどねw
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-30 06:45 | Red Stoneの話