もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月28日その2 腰痛・・・

どうもこんにちは^^
さっき投稿したんですが、書き忘れたこともあるのでその2へ突入ですw

今日は友達の引越しの手伝いに行ってきました。
まぁ、D君としましょうw
11時過ぎに迎えにくるはずが、なんとD君、10時半過ぎに電話で

「今から行くわ^^」

おおおおおおおい!!まだ用意もしてませんがw
D君の家から、俺の家までは約5分・・・
10時45分には着きます。あれれ??15分も早いよぉ??w
いつも15分j程で用意出来るので、余裕でタバコ吸ってたんですが、ビックリしましたよ;;
まぁ、用意も出来てないんで、後から行くって行って、用意始めようと思ったんですが。
PC見ました。赤石付けっぱなしです。朝って意外と空いてるんですね。

よし!キャンピングマスターやろう!!w

やっちゃいましたwしかもレベ4まで^^
けど空いていたので、15分ほどで終わったんですよ。
NPCの前で親切にも露天出して、クエのヒントをくれてた人に感謝です;;

気を取り直して、用意して出発!!

まぁ、その間の事は、ワザワザ書くほどのことも無いので省略しますw
大雑把に書くと、洗濯機を2個運ばされたって事ぐらいですね^^;

で、帰ってきましたよ。13時半ごろに。
ちょっと疲れたので、昼寝をしました。まさかこんなことになろうとは、夢にも・・・
って大したことないですがwおきてみると・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

腰が痛い;;しかも右側だけw
俺が何か悪いことをしましたか;;それとも単に運動不足がたたったんですか;;

どっちにしろ、腰痛は治らず、今バイト先で痛みに耐えながら記事を書いています・・・

☆追記★
倫太郎さん、uvuraさん、何がとは書きませんが、頑張ってきてね^^ノシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-28 18:01 | その他の話