もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月28日 大幅アップデート

どうも僕ですw(って古いですかね?w)

昨日大幅なアップデートが行われましたね^^
■メンテナンスでの変更点
◇不具合修正

◇変更事項
○テキスト追加&修正
○ログイン画面ワールド選択インターフェース変更
○NPC対話インターフェース変更
○パーティープレイ時パーティーオプションのデフォルトセッティングを変更
 ゴールド: 自由分配 ⇒ 均等分配
 アイテム: 自由分配 ⇒ ランダム獲得
○クエスト情報ウィンドウ拡大
○友達リスト追加の際に、お互いに友達登録されるように変更
○モンスターが落とした宝箱から出るGoldを下方調整
○ギルド戦途中で、サーバとの接続が切断された場合、再度接続すればギルド戦に戻れる
 など

◇追加事項
○Lv 450までのマップ開放
・名もない崩れた塔 B7
・スウェブタワー
・暴かれた納骨堂
など、18MAPが新たに追加
○称号「キャンピングマスター」クエスト追加
○取引、売買、銀行、露店etc、購入しようとするアイテムのToolTipに
 着用後変更能力値情報表示
○能力値が足りない・該当職業ではないなどの理由で、
 着用できないアイテムのToolTipに該当内容が赤色で表示(以外の数値は白色で表示)
○ギルド戦で、画面上に勝ち点表示
○ギルド戦で、勝ち点獲得のとき、メッセージ表示
○チャットウィンドウ内で、キーボードの左側Shiftキーを押したまま、
 マウスの左ボタンをクリックすると、フォーカスが合ったキャラクターにささやき送信可能
○チャットウィンドウ内で、キーボードの左側Shiftキーを押したまま、
 マウスの左ボタンをクリックすると、フォーカスが合ったユーザーと
 パーティー申し込み/友達追加/耳打ち可能
(パーティー申し込み/友達追加は、同じフィールドにいるユーザーに限り有効)
○チャット入力ウィンドウ内で、キーボードのShiftキーを押したまま、
 キーボードの↑/↓ボタンを押せば、最後に入力したメッセージ(最大50まで)選択可能
など

ですです。

新称号「キャンピングマスター」さっそく取ってきましたよ^^
これは座った時のHP回復速度が称号レベルに合わせて早くなるもので、
レベ1で10%・・・レベ4で40%です。今は40%までらしいんですが^^;

あと、基本経験値が上がったらしく、美味しくなりました^^
いつも狩ってたミスリルB2の赤い亀が、
前はスフィアありで4000程だったのが、今は14000ももらえますw
狩りまくってたら、いつの間にかレベルが71になってました^^

あ、バイト行かなきゃw
では今日はこの辺で^^ノ
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-28 16:24 | Red Stoneの話