もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月18日 ああああ・・・・

どうも、最近更新がままならないぷーすけです;;
e0043476_2125044.jpg


この前ギル戦にデビューしました!!
(画像はアクアさんのとこからパクってきましたが・・・。すいません;;)
負けちゃいましたけどね;;楽しかったです^^
でも赤POT連打ですよ、連打。高橋名人並の連打をしちゃいましたw
気付くと、200個近くあった赤が、20個程に・・・

恐るべし、ギル戦・・・・w

あ、実は最近ね、wizを作ったんですよ^^
その名も「機関車プーマス」wwまだ39歳です。
でも楽しーーー^^チリとエンチャを上げていこうと思います。
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-18 21:20 | Red Stoneの話