もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月6日 ろ・・・ロト・・・・・・

皆さんこんにちわ^^/
今日でブログを開設してから2ヶ月です。今さっき見たら訪問者数が1973人でした^^
ありがとうございます;;もうすぐ2000ですよ^^v
こんなブログに来ていただいてありがとうございます^^

では本題に・・・

前回の記事で、ロトBOXを買ったというお話をしましたよね。
その後日談なんですが、10月6日現在、追加で3個購入したんですよ・・・。
4日の夜に2個、5日の夜に1個なんですけどね^^;
1回天上出ちゃうとダメですねw また美味しい思いしようと、買っちゃいます。
でもね、また美味しい思いをしちゃったんです・・・

4日に開けた2個なんですが、1個は妖精の鎧油25個でした・・・・。
取引不可なんですね;;いりませんよ、これw誰か1万Gで引き取ってください;;
でも、もう1個のBOXを開けて、衝撃が走りました・・・・

天上出たーーーー!!!!!
もう1個出ちゃったんです;;

でも、この衝撃も前フリでしかありませんでした・・・

5日にもう1個開けました・・・。
「もう天上は出ないだろう」「どうせEXとかのアイテムなんだろうなぁ・・・」
なんて思いながらも、チケット出ろーなんて考えてましたww
で、開けました・・・・

天上出たーーーー!!!!!

でででででで出ちゃいましたww

トータル3つ目ですよ!1個850万で売ったとして、2550万・・・
あわわわわわw
どうしよう・・・何買おう・・・
なんて贅沢な悩みをかかえて今に至る訳ですw

現在2個売りまして、銀行の残高は1200万になりました。
なにを買ったかというと、

①[攻撃Lv8]シャムシール
②[無限矢]重めの矢
③[防御効率Lv6]マインゴーシュ

です。全部で400万ぐらいでした^^
本当はユニークの盾「ソードブロッカー」が欲しかったんですが、今回は我慢しましたw

これからは露天巡りが楽しくなりそうです^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-06 20:15 | Red Stoneの話