もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月4日 ろとと

どうもこんにちわ、最近Zガンダムにハマっているぷーすけですw

昨日ですね、ロトBOXを買ったんですよ。しかも2個。
剣士用とアチャ用のを1個ずつなんですけど。前に戦士用買ったら、EX皮のグローブだった事があって、2度と買うまいと思っていたんですが・・・、・・・買ってしまいましたw
でそっこーで開けました!!

で、中身は・・・・

まず剣士用ですが、EX鋲つきレザーアーマーでした;;
正直いりませんw

気を取り直してアチャ用です・・・

でででででで出ましたw
天上の鉄床です;;
貧乏で、銀行の残高が10万の俺にとっては、ある意味チケットより嬉しいかもしれませんw
早速露天落ちして、今も放置中です。。。

売れてたらいいなぁ~^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-04 21:36 | Red Stoneの話