もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月25日 風邪

ひきました・・・。窓全開はヤバイですねwちょっとしんどいです;;

今日は久々の更新という事で、ぷーすけ一家の近況を報告します。

まず「ぷーすけ」ですが・・・・
戦士でしたよ、彼は。つい3~4日前まで・・・。しかし、事件は起こりました。
スキル再振りしたんです。戦士→剣士になりました。うひ^^
レベは107です。結構上がりました。

次に「ぷー子」ですが・・・・
特にこれと言って変化はありません。まぁ、しいて言うなら、ユニークアイテム買った程度です。
弓の「ストーンボウ」を買いました^^ でも金欠のため、売りたいです・・・w
誰か買ってください;;出来たら300万↑で・・・。それでも安い気はしますがw
だって、アリアンで500万で売ってるを見ましたから。お買い得ではないでしょうか?

おし!決めた!!

多分、誰も買ってくれないとは思うんですが、欲しい人を募集します。
値段は250万からスタートして、一番高かった人に売ります。

参加条件は1つだけ。
赤鯖で活動している人のみです。あと、基本的に俺は深夜にインするので、その時間に来れる人ですね^^;まぁ、誰も相手にしてくれないと思うので、とりあえず始めましょう!ww

じゃあ、そうですね・・・。あさって(27日)の20時締め切りって事にしましょう。
あ、この記事にコメントしていただければ結構です。

このブログ史上、初の試みなので、皆さん是非参加してくださいねw

では^^;今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい

☆追加☆
だぁ~れも相手にしてくれません・・・w
もうこういうオークション的な事書くのやめます・・・
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-25 21:46 | Red Stoneの話