もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月19日 あわわわw

昨日はずっと、アチャのプー子を育ててました^^
気がつくと57か8になってましたwどっちかは忘れましたが・・・^^;

でも正直、アチャ楽しいです。マシンなので連射が快感w
属攻も色々付けて、なんだかんだで黄ダメ30ぐらい×8・・・・・
240もか!今計算して気付きましたwあ、物理ダメは聞かないでくださいね;;

昨日ってか今日の朝まで、半分はuvuraさんにレベ上げの手伝いをしてもらい、後半分は一人ぼっち・・・・・。軽く寂しかったのは言うまでもありませんw

昨日消化したクエは・・・
①伝説の生物うを求めて(リザードキリングのやつです)
②アベルを何とかw(タイトル忘れました^^;)
③モンスター鑑定士2
です^^
③をやってる時に、ふと思い出しました。

「こいつ、帝王のホールLX出るじゃん・・・」

狩りまくりました。ずっと狩ってました。気付くと2時間程狩ってました。

3個ゲェェェット!!
他にも、1万で売れるのを20個ぐらい拾った(3往復ぐらいしたw)ので、トータルで言うと50万G近くゲットです^^最近無駄遣いが多かったので、ウヒヒですw

てな訳で、レベが57、8まで上がったんですwもうすぐuvuraさんに追いつけそうです^^;
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-19 18:53 | Red Stoneの話