もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

閉鎖

いきなりですが、ここを閉鎖したいと思います。
いろいろな事情があり、mixiで日記書いてたりするので。

今まで読んでくれた皆様、
リンクを張らせていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

赤石は続けてやってますので、
見かけたら補助くださいw

では皆様、お元気で。
2~3日したら削除したいと思います。
[PR]
# by yusukev2 | 2006-08-01 17:44

6月17日 久々の更新

皆様、お久しぶりでございます。
平均睡眠時間が3時間を切ってしまったぷーすけです。

もうヘトヘト。
やること多すぎて、それを消化してたら次の日。
ってか外が明るい。そりゃそうですよ、6時とか普通です(笑)
ゲームなんて、とてもやる気にはならんですよ。
環境的にもネトゲは厳しいんですけどね^^;

日誌、レポート、その他もろもろ…。

死にそうな気がしまが、頑張って実習乗り切りたいと思います。

以上、更新おしまい。
フフフ・・・
[PR]
# by yusukev2 | 2006-06-17 17:43 | その他の話

5月20日 ちょっと。

みなさんお久しぶりです。
みんなのアイドル、ぷーすけでございますよ~。

・・・・・・。

まぁ、気を取り直して、行きましょうw

実は、リアルが忙しくて、なかなか赤石にイン出来なくなってきました。
勉強もあり、友達付き合いもあり、女関係は無し・・・w

女関係は置いといてw
とりあえず、赤石ができないんでしばらく更新できそうにありません。
休止って訳ではないですが、更新頻度はかなり減りそうです…

時間欲しいなぁ~。
1日60時間ぐらい欲しい。
睡眠時間は3時間でも持つぐらいタフなボディも必要。
とりあえず、いろいろ頑張ります!!

できれば、1週間に1回は更新できるように(リアルのネタしかないけど)、
頑張っていきたいと思いますが、忙しいし眠いしで無理かも…

それでは皆さん、ごきげんよう^^ノシ
[PR]
# by yusukev2 | 2006-05-21 23:23 | その他の話
最近サボりがちのぷーすけでございます。

昨日、一昨日で、なんと攻速良品を2点ドロップしました!
32%の皮の手袋と25%の鋼の杖。
うきゃきゃとはしゃいでいたのですが・・・

今日の大型アップ。
なにあれ。
ギルチャ実装じゃないの?
えー、タゲ回避意味無くなったの??
ZINの特殊攻撃なんじゃこりゃーー!!
デフヒルズのクモが、巣みたいなのを出してきました。
せっかく揃ってきた運&速度装備。
とりあえず速度手と杖はいいとして、運装備はしばらく封印かな・・・
防御効率系の装備揃えて硬くならないと、ソロではきつそうです。

ってかね、言わせていただきますが、
「ターゲット回避」の無効化。
何それ。
ブラーとかも意味ないそうで。
透明は試してないからわかんないけど、たぶん・・・
でも良く考えてみてください。
そんな無効化するぐらいなら、なんでそんなOP作ったのよダメオンさん!!
おかげでソロで狩りはしにくくなるわ、ヤル気無くしかけるわ・・・

さんざんですよ!!
[PR]
# by yusukev2 | 2006-05-12 01:56 | Red Stoneの話
皆さんこんにちは。
最近、寝てばかりのぷーすけです。

さて、早速なんですがネタが無いわけです。
と言っても、新キャラで天使を作ったので、
そいつのステを晒してから寝ようと思います。
e0043476_2151450.jpg

e0043476_215236.jpg

おそまつさまでしたw
まぁ、量産型のホリサク天使でしょうか。
早い時期にコール覚えたので、ホリサクは低めですw
やっぱり、所属しているギルドのマスターにすっごくお世話になっているので、
そのギルマスさんのような天使にしたいと思います。

飽きなければの話ですけど・・・w
[PR]
# by yusukev2 | 2006-04-28 02:17 | Red Stoneの話
皆さん、お久しぶりです。
最近また赤石熱が上がってきたぷーすけです。

前回の更新時は、レベルが155ぐらいだったんですが、
昨日ログアウトした時点で169まで上がってしまいました。
廃狩りしてたり、ギルマスさん達に手伝ってもらったり、クエ消化したり。
頑張りましたよ、俺は。

で、昨日なんですが、ついに攻速手21%の品をGetしました!!
って言っても、17%のバングルなので、17+5=21%なんですが。
それでも攻速が上がり、狩りの効率がぐんとアップです^^

さらに!
いつもお世話になっているギルマスさんに、運+82だったかの勲章をもらいました^^
まぁ知恵が@20足りなかったので、サービスポイントで課金バッジ・・・
勲章装備できるようになったので、運装備を集め始めて、
結局205まで上がりました!!
でも、ステ最振りを考えています。
完全な運wizになろうかな。知識捨てるのは惜しいけど。
敏捷は固定があるし、力も130あればいいし(今の鎧がブリガン・・・)、
健康もカリスマも、ブローチ分あればおkかな。
ほんとはミスコの高防率が欲しいところなんですが、
高くて手が出ないので、120で装備できるチェーンか、
130まで上げてブリガンか悩みます。

まぁ何にせよ、今日は一人で三宮にお出かけ。
悩みながら買い物してきたいと思います^^w
[PR]
# by yusukev2 | 2006-04-23 11:42 | Red Stoneの話

4月17日 久々の更新

みなさんこんにちは。
更新をサボっていたぷーすけです。

8日からしていたこと。
最近、ガンダム熱が上がってきました。
ちょうどさっき、「ガンダムW」を全て見終わりました。エンドレスワルツも含めて・・・
レンタル屋さんが近くに出来ると、活用しまくりで大変ですw
少しお財布の中が心配です^^;

あと、ガンダムと並行して・・・
っかむしろこっちがメインだったのですがw、勉強もしておりました。
また6月から恐怖の実習が始まるので、
危機感を感じてお勉強です。
そのせいで、更新&赤石ができませんでした;;

さぁ!今日からまたちょこちょこ赤石しようかな^^
e0043476_15124314.jpg

香川に滞在中、ふぉぼすさんに教えていただいたお好み焼き屋さんです。
ちなみにお好み焼き自体は写真撮り忘れましたw
[PR]
# by yusukev2 | 2006-04-17 15:14 | その他の話